2012/02/27

笠置 飯

I touchで撮るのはむずい。
笠置PM6:00終了。我々にしてはかなり遅い。
腹も減ったので「岩場の飯のことなら俺に聞け」ことヒッキーに電話。レクサスオーナーズクラブ並の対応の早さで「中華料理萬盛山城店」を勧めてくれた。
「からあげやばいで~」と岩場オーナーズクラブのコンパニオンがだみ声で言っていたが、唐揚定食なんぞメニューにない。
まあいいさ、「おばちゃん青椒肉絲定食ひとつ」
そしてやってきた定食の盆に本来添え物であるはずの唐揚がケンタッキー2バレル分のでかさ。
一同テンションマックス!
おいしゅうございました。スターアニスがガンガン効いた台湾らーめんもおいしゅうございました。