2012/02/04

笠置

Storm trooper トンネルホール前
本日の成果
フィネス4級 敗退
まったく寒くてやる気が出なかった。アップには向かない。
へっつき虫1級 敗退
左手の粒は中指メイン人差し指と親指で持つ。続いてのスローパーが今回取れず。スローパーを取るときは手だけで取りに行くのではなく、体も被せるように行くほうがよいとの指導を受ける。もう少しだ。
トンネルホール1級
初手をピンチ持ち。右足トゥでスローパーをたたく。いい位置までスローパーを持ち直し、キョンで右手を出すことで僕にとっては無理のない完登。
明日F氏から動画をいただくので試しにyou tubeにアップしてみようかと思います。
いやートンネルホールは楽しかった。