2011/12/27

Sportiva Miura 3brothers

ミウラー3兄弟 真ん中長男は病気療養中
左靴は杉さんがバーチでMiura Velcroをリソールしました。
Velcro一本を削ぎ落とし、トゥにFive Ten Stealth。まったくトゥが効かなかったMiura Velcroが見た目Fiveten Jet7のようなシューズに変わっています。
真ん中がF氏愛用Miura(レースアップ)です。トゥに Five Ten Stealth Paintを塗りたくり、何故かその上にスーパーセメダインを塗りつけ、 Stealth のフリクションを犠牲にするという・・・魔改造を施しています。まるで皮膚病のようです。
右が僕所有のノーマル Miura Velcro(マッキー黒塗り)。このタイガースカラーなんとかならんかな~。染色家に聞いてみようかしら・・・。


シルバーストーンクライミングジム
http://silverstonegym.web.fc2.com/
Climbing gym&shop VAC
http://www.e7a.jp/vac/TOP.html