2013/05/03

とある岩場

奇妙なムーブ
本日の成果
GW真っ只中の渋滞に飲まれながらの「とある岩場」に行ってきました。バカバネの初段に付き合いながら、変態さんと変態さんの舎弟である将軍と共に初2段のムーブばらし。僕は本日、将軍から「アナモン」という名誉あるクライミング名を頂きました。気に入りましたよ。
火之迦具土神初段は前とまったく同じ状態。
元老舗ジムの店員さんから色々とクライミング裏話を聞くなどおもしろい一日となりました。次は変態さんとゴンザレス2段をバキバキにばらしに行きます。

平成25年度ボルダー大会 335点
実は先週帰省して御岳でソフトクリーム右3級を登り加点します。
今後遊ぶ課題 裏口入学1級 登竜門初段、火之迦具土神初段、風邪の神様初段、猿初段、大猿回し初段、ぴっころ1級、Sライン初段、チャンドラ:2段、ハイパワーブレイン:2段、ゴンザレス2段。冬はバーガーヘッド:初段、大工の源さん:初段。