2012/04/06

La Sportiva Solution

La Sportiva Solution
I口さんが韓国でクライミングシューズを買ってきてくれるというありがたいお話に乗ってしまおうと、サイズを測りにGRAVITY RESEACHへ。
あれれれ、クライミングシューズのワゴンセールがやってるじゃないですか!あれおる、まさかこいつがおる。うひゃSolutionがワゴンセール。
もちのろんで買ってしまいました。ジャストサイズで気分は最高!
La Sportiva ワケアリSolution
レシートに「ワケアリSolution」と書いてます。「わけありの解決」ってなんかやらしい大人みたいですね。ラバーが前のタイプらしいですが関係ないです。12,800円でした。